おやつクラブ

お昼はコンビニでいいやと思って朝何も買わずにいたら昼は大雨でしたよ、こんにちは。朝は降ってなかったのに!何かの嫌がらせとしか・・・!
しょうがないので、お昼は手元にあるものですませました。


小枝マンゴーと小枝アッフォガード。これにチロルチョコきなこもち味でお昼です。よくあるコトです。


マンゴーはマンゴーヨーグルト味って感じでした。甘みが強いかなと。もうちと酸味がきいてた方がよりマンゴーっぽいかも。あ、でも、嫌味な甘さじゃなかったです。


アッフォガードも甘め。ビター系の甘さおさえめチョコでコーディングされてた方が私好みでした。つっても甘いもの好きなので、これはこれでOKなんですけど。