ブラザーのコンパクトレーザー複合機「DCP-7010」欲しい!

応募するの、すっかりさっぱり忘れ去ってました。気付いたら最終日だったよ、危ない、危ない。
私がいかに有意義に使いこなす予定かを切々と語ろうと思ってたんだけど(う、うそじゃないよ!有意義に使いこなすよ!)時間がないのでとりあえず応募だけ。


欲しいです。すっごくすっごく欲しいです。


つかですね。このまま問題なくいけば少しまとまった休みが取れそうなんですけど、でもってそれはG.W代わりのはずなんですけど、どう考えてもまとまった休みの前後に休みが見当たらないんですよ。明らかに少ない。これはあれか。週休が一箇所にまとまって、あたかもG.Wのようになっているだけなのか。そうなのか。そうなんでしょ。
だっ、だまされてる。だまされてるよ、私・・・。