タイヤ替えに行ってきます

この1週間ビクビクしながら過ごしていたんですけど、どうにか持ちこたえてくれましたよ、こんにちは。
何がって雪が!積もったらどうしようかと!ノーマルタイヤなので積もられたら終わりだったので!よかった。本当によかった。いつ本降りになってもおかしくないような空模様の一週間でした。

ためしに買ってみた某文庫が思いの外いい感じだったので、続編をまとめて購入。つってもシリーズでまだ3冊しか出てないので、大した量じゃないのですが。で、夢中になって一気に読んで、読み終わっちゃった。夢中になってたんで読み終わるのはしょうがないんだけど、もっとゆっくり味わって読んでもよかったかな〜とも思ったり。一抹の寂しさを感じている今日この頃、なのでした。次は何を読もうかなぁ。

後は森に行く日々。森に行くのが精一杯。最近虫取り網をゲットしたんだけど、虫と全く出会えません。朝じゃないとダメですか?深夜はダメですか?