マリー・エリー&アニスのアトリエ そよ風からの伝言

軽い気持ちではじめたら朝でした。ゲームで完徹何年ぶり?みたいな。気を抜くと(抜かなくても)仕事中に意識が遠のくよ?みたいな。
アトリエ、恐るべし……!

合成やら冒険やら、大変楽しいです。他キャラとのイベントが起きる気配もないけど、大変楽しいです。

……。そろそろ他キャラとのイベントがあってもいいんじゃ…?と思うんだけど、どうかな?どうだろう?合成に明け暮れて特に何も無いままエンドな気配濃厚で(というか、いつも最初はそうなるアトリエシリーズ)嫌な感じです。誰か、マリー&エリーに絡んであげて!そんな気分。

どのキャラも思いっきり見た事あるんだけど細かい関係はすっかり忘れている私としては、過去作品をやりなおしたいところ。つか、やり直したくなった。手放さなきゃよかったと、今更ながら激しく後悔です。残っていたところで、やる時間はなかったと思うんだけどね。