大神

大神 PlayStation 2 the Best

大神 PlayStation 2 the Best

大神が狼と同じ発音であることにビックリです。おおかみだとばかり思ってたので未だに違和感が…。(自分で書いといてあれなんですが、自分がどこにアクセントをつけて言ってるのか、イマイチ分ってません。)(多分真ん中2文字を強く言ってる感じなんだけど、どうよ?)(つかさ、みなさんはどうしてわかるのでしょうか、自分がアクセントを付けてるところが。)(考えれば考えるほど分らなくなるんですけど…!)

チュウリップとかmoonとか、その辺と同じにおいがする!と思った私は間違ってなかったです。私、偉い!

筆絵な世界観がとても素敵。グラフィックがいい感じで。神様っぽさつ〜か、威厳が全く無いアマテラスさん(犬*1)もとっても素敵。筆絵調なのにもふもふ感があるアマテラスさんがものっそ素敵。いいよね、もふもふした犬。癒しだね。

ちょっと詰まるとお供のイッスンさんがこれでもかってぐらいヒントをくれるのが、ちょっとだけ不満です。もうちょっと試行錯誤したいのに!とか、分ってるよ!ちょっと操作ミスしただけだろ?分ってるよ!とかとか。もうちょっと長い目で見守ってくれないかな、イッスンさん。

そんな感じで、現在(確か)ツルの遺跡。次にアマテラスさんと会えるのはいつになるか分らないので、忘れないようにメモですよ。現在(多分)ツルの遺跡。

*1:設定は狼かもしれんが、あれは犬だと