模様替えしてみたり

年末年始特番シーズンなので、日々必死にHDDの整理です。撮り溜めしたまま放置してたら、どう考えても容量が足りない。先日買った外付けHDDは箱に入ったまま部屋の片隅に鎮座してます。わかってるんだ、君を使えば問題ナッスィングな事は分ってるんだ…。
本当はお休み使ってビデオ→DVD編集を進めたかったんだけど、日々の特番片つけてたらとてもそこまで手が回らないという。多分2度と見ないだろうなぁってのもいっぱいあるんだけど、ここで手放したら10年後うっかり見たくなった時に手に入らないし…とか思って(そして今現在、手放した事を後悔しているのが山のようにある事実があって)手放せない。片付け下手が自慢です。

DVDに焼いた後、エラーがないか軽く確認してるんだけど、その間ちょっと手持ち無沙汰になるので模様替えしてみました。他の所で使ったのを流用です。リサイクル、万歳。