おやつクラブ とろふわロイヤルミルクティープリン

プリン三昧

以前食べたとろふわプリンがものっそ美味しくてですね。何このコストパフォーマンスの良さ…!とか思ったりしてですね。紅茶モノのお菓子はそれだけで評価3割り増しの私としてはですね。買いだろう、と。美味しくないわけがない、と。思ったわけですよ。
美味しい×美味しい=とっても美味しい!決まってるじゃないですか!

なんだけどね。期待しすぎたのがダメだったのか、いまいち、いまいち…。このシリーズのプリンを初めて食べた時のあの感動がなかったんだよなぁ…。ティー風味もちと弱かった印象。もっとガッツリ訴えかけてきてくれた方が好みでした。
左奥はロピアの絹ごしプリン。とろとろ系プリンが好きならものっそお勧めです。下手なお店より美味しくて値段も手ごろ。あまり見かけないのが難点なんだよね…。