買った

工場萌え

工場萌え

何でも「もえ」とか言えばいいってもんじゃ…とか思ったけど、鉄筋にピンクが意外にも素敵でちょっとビックリしたデスヨ。光加減もものっそかわいくて、タイトルに偽りなし!みたいな。そんな気分。あーでも、かわいいとかそんなの抜きにして、機能美……てのとはちょっと違うか。なんていうか、あの機能を追求した美しさ*1が堪能できて飽きないデスよ。

これじゃないんだけど、ここ数ヶ月探してた本が突発的に入荷しててあっという間に売り切れていたという。や、買えたからいいんだけど。てっきり重版したのかと思ったんだけどやっぱり未だに品切れ中で、あの入荷は一体…?と未だに不思議でなりませぬ。多分、どっかからの返本だったんだろうな…。
さすが取次。侮れん。

*1:それって機能美?機能美っても少し小さい規模に使う印象なんだけど、どうなのさ?