スター

とりあえず、最近の妙に重い感じとか繋がらない感じをどうにかしてもらえるなら。多分私は☆になったところでやっぱり躊躇して「気軽に挨拶!」とかできないと思うけど(どんだけ内にこもるんだ!)。きちんと使い方理解するのは軽く1年後とかだろうけど。
つか、最近未だかつてないぐらい重い感じで辟易してたんだけど、これってやっぱり☆のせいなのかなぁ…。私には軽いってのが何よりも魅力だったので、今の状態は本当に、本当に…。
次々と新しいことを仕掛けていかなきゃいけない世界だしなってのはわかるんだけど、安定性が後回しにされちゃうのは悲しいので、その辺がんばってほしいなぁ。せめて以前体感してたぐらいの安定性を!カムバック!