やればできる子って

ラッコ

言われてます。ものっそがんばった。がんばってラッコ作った。作ったよ!
説明書には気持ちいいくらいに放置されるし、ありえないぐらい糊しろが狭いし、切り取りも半端なく細かいしでもうね。平面から立体ってのは大変なんですね!みたいな。
最初は出来上がりを送ってくれるつってたのが、最終的には「組み立てられますよね?」「できる子ですからね!」てな話になってましてね。なってましたね。でもって、ペンギンとかシロクマとか、ちょっとカワイイ感じのを送ってくれるって話だったのに、ラッコ・ジンベイザメ・カエルっつね。ラッコを組み立てた今、残りに対してテンションがあがらない、あがらない…。