ホッキョクグマ

くま

--ど〜にもテンションが上がらないんですよ、カエルとか。
--ホッキョクグマならこっちにきてますよ?
--!!

というわけで、ホッキョクグマ譲ってもらいました。だって「めんどくさそうで作ってないんですよね〜」とか、軽く言うんだもの。
……。こんなにやる気満々の私を差し置いてそのセリフ。送れ。今すぐ送れ。

ホッキョクグマ、良かったです。何がって、私のテンションがね。全然違いましたから。ものっそテンション高く作り上げました。やればできる子、再び。あ〜、楽しかった!

後は、ものっそ中途半端なところで放置中のジンベイザメを何とか完成させて、そしたら満足かな。(カエルを作る気は欠片もない)