コージーコーナー

コージーコーナー

ただいま10%引き、ですってよ!
サバラン以外は美味しかった。サバランは、思いの外薬っぽい感じがしたというか。もっと全体がひたひたしていてほしかったというか。
つまり、サバランは近所のパン屋さんのが一番私好みでお気に入り、という告白。
そこのパン屋のサバランは作ってる量が少ないらしく、さらにライバルもいらっしゃるようで、アサイチで行かないとお目にかかれないという。コージーのサバランが美味しかったらいつでも食べられる…!って思ったんだけどな。残念。

でもきっと、年末ぐらいには今回のことすっかり忘れ去ってまたサバラン買って、同じこと言ってるようなね。気がしてしょうがないデスよ…。