たいむってきた

昔ぎっくり腰やって以来腰痛持ちでして。(ちなみに、原因は運動不足!って診断されました…)数年前から整体(的なもの)に通うようになって、滅多に再発することは無くなったんですけど。今、やばいです。油断したらくる感じ。やばいやばい。そんぐらいはしゃいでいた、らしい…。ものっそ楽しんできましたよ〜。近年稀にみるハードスケジュールこなしましたよ〜。(仕事が休めなかった…)あれですよ。運動全くしない、そんな私の唯一の運動タイムですよ。私の運動コレダ…!って確信したね!

何が驚いたって、横アリが想像以上に狭かった事と、横アリを狭いと思っちゃう自分にね。驚いた、驚いた。横アリ狭いってどんだけ〜?みたいな。昔はすっごい大きいと思ってたんだけどな、横アリ。
でもって、ビックハットが更に狭かった事にも激しく驚いてきましたよ。ビックハットとエムウェーブは別物だったよ!エムウェーブだと思って行ったから…。行ったから…!

どっちも雨に降られて大変だったけど、行ってよかったよ。うん。

Jさんたちは行ってみるまで席の感じがわかんないのが、ホント恐ろしい。普通ならアリーナ前列なら間違いないのに、スタンドでもアリーナ的な席があるので本当に恐ろしい。つか、恐ろしかった…。や、私、もうちと後ろの隅っこでも…。隅っこでも…!な気分でした。

後は、「誰担ですか?」って聞かれるのがちょっと苦手かも。私、あの質問苦手だった。行く先々で聞かれたんだけど、なんつ〜か、まとめていいな〜と思うので。毎回返答に詰まってしまった…。誰が好き?とか聞かれるのは抵抗ないんだけどなぁ。

発見も色々あって面白かったです。なんかもう本当に色々考えてるんだなぁ〜と。一人で、色々とものっそ感心してしまった。着ている服すらも考えられてるんだもの!この前会ったしょーさんファンのあの子は、しょーさんだから赤い服だったんだ!とか、今更気付いたもの!

正直、今回のびーずさんみたいなのはちょっと冷めちゃうタイプだし(通常ツアーもやってくれた上ならいいけどさ。どうでもよくなっちゃうっていうか。ま、来年あったら行っちゃうけど)、スマさんも今年は分かんないし…だったので、楽しみあってよかったよ、みたいな。うん、よかった。