みた

ゲド戦記 [DVD]

ゲド戦記 [DVD]

テーマみたいなものは伝わってきたけど、話のつなぎ方が悪い気が…。色んな場面がぶった切りで繋がってる、って印象でした。原作があるらしいけど、話の取捨選択もうちょっとなんとかならなかったのかなぁ。


どろろ(通常版) [DVD]

どろろ(通常版) [DVD]

つまぶきさんが意外とかっこよくて(失礼…)ビックリしたデスヨ。柴崎さんは、少年には見えなかったかな。それがちょっと残念だったかも。どちらかといえば男気ある雰囲気の人だと思ってたけどこの映画だと色気みたいなのがちらついちゃって、それが軽く足枷に、なっちゃったみたいな。


マイ★ボス マイ★ヒーロー DVD-BOX

マイ★ボス マイ★ヒーロー DVD-BOX

ドラマは後からまとめ見派なので。今更見たよ!面白かったよ!最終回に泣いたよ!次はバンビの予定だよ!