モチクリーム

モチクリーム

食べたよ!モチクリーム、食べたよ!写真はミルクティー味とプリン味。その他もろもろ味も食べたよ!
これもこの前食べたマンゴ大福と同じで、結構がっつり餡子モードでビックリ。生クリームベースの中身を想像してたので、おや?みたいな。だってさ。「クリーム」って名前につくからさ。てっきりクリームベースなのかと…。クリームの響きに、餡子ベースは重すぎでしょ?そうですよ。生クリームベースの軽め大福が大好きですとも。
色々な味があったけど、思ったより個々の味が弱いかなぁ。おぉミルクティー!とか、そういう感動はなかったかなぁと。もう少し名前の味が味わえると嬉しいかな。
一番好みだったのはプリン味。なぜならプリン味はプリンがそのまま入っていたから!名前に偽り無し!

それにしても、モチクリームHPの放置っぷりはなんとかなりませんか?っつ〜ね。店舗情報と種類ぐらい出してもいいんじゃないかと。いつまでComingSoonしてるんだろう。無理して作らなければいいのに…。