Time 2007.07.29横浜

つわけで。29日は横アリにあらしさんを見に行ってきました。1日に2公演ってのが初めてだったんだけど、なんつ〜か、凄かったです。1公演目が終わったら軽くご飯食べて2公演目見て〜、とか考えてたんだけど甘かった。そんな時間、全く無かった。会場出て、すぐ入って、すぐ次、みたいな。ワタシ、アマカッタ!つか、あの短時間でもう1公演やっちゃうんだね。凄い……!

1公演目の前に「飲み物ぐらい買っといた方がいいよ?」言われてコンビニ寄ったんだけど。私は飲み物だけ買ったんだけど(だってご飯は食べに行く気満々でしたから!ケーキバイキングする気満々でしたから!)、1公演目と2公演目の間に一緒に行った子はさくっと10秒チャージしてて、コレが経験の差か……!!とかね。思った、思った。

この日はコンサの後、参議院選特番にしょーさんが出る日で。「2公演後に深夜までテレビで明日もか、凄いな〜」とか思いつつ、「帰った頃に番組スタートだから軽く見て寝ようかな〜」とか思っていたら、大雨で帰路断たれる、みたいな。みたいな!
家に着いたのがちょうど特番終わりで、テレビつけたらエンディングで、画面に映ってたしょーさんは私より確実に元気でした。きらっきらっしてた。2公演ステージに立ってた人に、元気度で負けるとは思わなかった。思わなかったよ…!番組に間に合わないとも思わなかったデスよ…!

すっごい楽しかったんだけど、欲を言えば2人とか3人で1曲ってのも見たかったなぁ、と。組み合わせの妙みたいなのが見たいなぁ、と。そういうのってグループでしかできないわけだし。5と1しかないのは、ちょっとだけ物足りないんだよね。


以下適当に覚書。1部2部ごっちゃでゴー。

  • 横アリの狭さにビックリだ。
  • 横アリ狭いって思っちゃう自分にビックリだ。
  • どんだけ…!
  • らきらきべいぶ〜♪がものっそ楽しかった!(開始数分で満足する勢い)
  • ハダシの未来がものっそ楽しかった!(コレだけで満足する勢い)
  • MJウォークに普通にビックリ。(空中歩きやがった…!)
  • ソロ終わりのMJスマイルにものっそビックリ。(あんな無邪気に笑いますかそうですか…!)
  • さとっさんは間違いない。(本当にオトコマエですね!)
  • あーばさんの縦横無尽っぷりも間違いない。(素敵すぎるよ、あーばさん…!)


そんな感じでがっつり楽しんできましたデス。日帰りだったり(仕事が…)(ケーキバイキングしたかった…)雨だったり(動じなくなり始めてますヨ)で大変だったけど、行ってよかったです。楽しかった〜。