食べた

プレミアージュ*1とアロマティエ。食べたよ!

プレミアージュはビターココアクッキーが良い感じのクッキーで(塩が効いてた!)ナイス!って感じだったけど、代わりに生チョコソースが全く効いてなかったような。や、写真から生チョコソースがとろっとしちゃう気配感じちゃってたんで。あれ…?みたいな。あ、でも、私的には問題なし。バニラアイスを美味しいクッキーでサンドしてくれればそれで。


FranアロマティエはRUM&VANILLAを。確かにほのかにラムが香ってました。ほのかにラム風味!個人的にはも少しがっつりRUM&VANILLAであってほしいところだけど、よく考えたらアロマティエだもんね。香りを楽しめ味じゃない!ってことなのよね?分かってる。分かってますよ?