ふんわり名人 きなこ餅

ふんわり名人

「ちょ!何これなにこれナニコレ!美味しい!どこで売ってるの?!」と、分けてくれた友人に聞いたら「コンビニでもスーパーでもどこでも売ってるよ?」って言われまして。探したのよ。コンビニとかスーパーで。そしたらさ。私の引き出しには「お菓子売り場=チョコレートorアイスエリア」しかなくてさ。世の中にはクッキー系とかおせんべい系とかスナック菓子とか。存在しちゃうんですよ。ビックリだね!

すっごいふわっふわのふがしに甘めのきなこがたっぷりとまぶしてある感じ、でした。とにかく食感がふわっふわでちょっとビックリ。きなこの甘さが嫌味無いし、食感も経験したことない柔らかさでちょっとクセになります。なりました。美味しい〜。
ちなみに。チーズもち味は「カールの柔らか食感」って感じ、かな。断然きなこ餅味がお勧め。
HP見たらごまだれ餅味もあるらしく。なにそれ聞いてない…!探しにいかなきゃ…!