御殿場の方が近い

行ってみたかった土岐のアウトレットへ。行ってきましたレッツ・ドライブ!
んで、ぐるっと見て回っていたらMORGANでコートと出会っちゃいまして。ものっそ私の気を引くコートとね。出会っちゃったよ。しかも2着も!
んでんで、両方羽織ってみたんだけど、これがまたどっちもありえないぐらい似合うときたもんだ。自分で言い切りますよ。ありえないぐらい似合っちゃったよドウシヨウ……!
さすがにコート2着はいらないので、悩みに悩んだ末1着に絞ってきました。こういう時、歯に衣を着せぬ友人Yがいてくれればどんだけ…。「それは裾が」とか「それは太って見える!」とか。「それ、似たの持ってなかったっけ?」とかとか。本当に助かるんだけどな。人からの助言というか、第3者の(お世辞ナシの)目って、本当に助かるんだよね。優柔不断人間には特に。もひとつも、本当に素敵だった〜。