チロルチョコパン各種

各種取り揃え

お友達が「チロルチョコパン!きなこ好きさんはぜひ!」って教えてくれて。「ファミマ限定だよ〜」って教えてくれて。ここ最近、意外ときなこづいてる私としては食べねば!とね。思ったわけですよ。速攻ファミマへゴー!ですよ。

パン売り場へ直行。あったあったチロルチョコパン!きなこもちのみならず、他にも色々あったりしちゃって。店内放送もチロルチョコパンの紹介だったりして。全種かごに入れて会計済ませ、うっきうきで帰路へ。で、車の中ではたと気づく。


あれ?確か教えてもらったのは「チロルチョコパン 京きなこ 黒みつ仕立」だったような?パッケージ、赤かったような。これ、違わないか……?


私が行ったファミマさんには京きなこはいらっしゃらなかったんですけど、これは一体…?売り切れてた気配はなかった、デスよ?だって売り場には空きがなかったもん。不自然な、ここに確実に何かあったろ?って空き、なかったもん。なかったもん…!

1km先にも1件ファミマがあるので、明日にでも行ってみようと思います。京きなこ。京きなこ…!


あ、そんなわけで。パンはまだ食べてなかったり。だって京きなこが!