ハーゲンダッツドルチェ モンブラン

モンブラン

髪を切ったんですけどね。いつもカラーを担当してくれる方が本物の甘いもの好きだって事が今回判明しましてね。大概の店は行ってるし、何より、私がここ1年ぐらい予約に挑戦している(取れる気配が感じられない)千疋屋のフルーツバイキングも行ったことあるって。あれ、かなり本気じゃないと行けないと思うんだよね、いろんな意味で。
で、そんな彼は月イチで東京に行っているそうで。行動エリアは青山近辺らしいんですけど。

--でもまず新宿行っちゃうじゃないですか、デパ地下。
--あぁ!
--で、半日ぐらい軽く…
--軽くね!
--そしたら移動が面倒になって…
--なるね!
--最近、目的地までたどり着けないんですよね…
--わかる…!

「ちょっと楽しいですもんねデパ地下」って言ったら、「ちょっとじゃないです!かなりです!」って間髪入れずに。
本物だ。この人本物だ……!
で。そんな会話だったので「じゃ、ドルチェ!ハーゲンダッツの!どっちが好きですか?」って、食べ比べてる前提で聞かれたりしてみました。

--どっち?てことは、モンブランは入らない?
--モンブラン?!
--出てますよ、モンブラン
--コンビニならありますよね?!買って帰ろう…

勝った…!

あ、で、モンブランも美味しかったです。モンブランも中にスポンジ入ってるんだよね。それがやっぱりちょっと不思議な感じで。
でも、前の2種に比べるとちょっと弱いかなぁ。私の中ではクレームブリュレがまだダントツかな。


あ、あと。チロルチョコパンきなこを食べたんですけど。食べたんですけど!中身云々の前に、パンが正直オイシクナイ……。ぱさぱさしすぎだろ〜、あれはって。思うデスよ。パンがんばって、パン!