≒草間彌生

ニア イコールを見ました。サブタイトルが「わたし大好き」だったんだけど、わたし大好きがピッタリだったデス。
でも、なんだろう。「本当に自分が大好きなんだな〜」と思うと同時に、「実は自分だって認識してないんじゃないかな?」とも思った。自分がやってきたコトだって思ってないんじゃないかなって。過去の自分は自分じゃないっていうか、今しかない感じがしたというか…。自分の事を褒めてるはずなのに、他人目線で褒めているように感じたデス。
過去がない、前方しか向いてない、そんな人なのかなって。それがあのパワーなのかな。
コラボで出すらしいメッセンジャーバックがものっそ可愛くて、可愛くて。お値段も可愛かったら買っちゃったのに…!