FREESTYLE

webカドカワの販売時にアクセスできたのでそのまま注文したデスよ。書店では買えなかったと思うので(凄いコトになってるらしいですね)、ナイス判断だったと。我ながら。つか、タイミング良くてよかったヨ。でもって連休明けになると思ってたら、今日届いたヨ!
発売日当日に「重版決定!」ってのは正直どうかと(事前の感じみれば明らかに少なかっただろうよ…と思うんだがどうよ?って)思うけど、近年の出版事情ではしょうがないのかな。冒険はできないだろうし。出版業界盛り上がればいいのにな〜。でも最近は携帯で小説読む時代らしいしな〜。表紙買いなんて言葉も無くなっちゃうのかな、寂しいな。

私はポップ系が好みなので、おーのさんの作風は好みとは違うんだけど見入ってしまったデス。想像以上に見ごたえがあった。製作風景も面白かったし、インタビューも読み応えあったし、想像以上にちゃんとした作りで満足デス。

そして。何はともあれしょーさんでした。しょーさんの、おーのさん似顔絵が相変わらずで!
最高だよ、しょーさん!

年末に、表所用と裏所用を抱えて表参道ヒルズに行ったんだけど、裏に夢中になりすぎて表をすっかり忘れ去っていました。という事実に先週気付きました。記憶を辿れど辿れど片鱗すら見えないのは一体…?と思ったら。そもそも所用を済ませてないんだから片鱗が見えるはずもなく。「何の為に行ったの?!」言われましたが、全くその通りで。スマショの事しか頭になかったよ!自分でもビックリだよ!
近々行く予定なんだけど、今度こそ表もきちんと済ませてくる所存。つか、今度忘れたらどうしようもないな私。