ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season

ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season

ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season

廉価版待ちしていたらDS版が発売になったので。でもって、DS版が出るってコトはPS2廉価版が出るかは怪しいなと思ったので。あとアレだ。DSならワリとちょいちょい出来るし、進められるしと思って。買っちゃった、ときメモGS2。

んで、まだものっそ序盤なんだけど。なんだけど!DSなのに、あの、アナタの名前呼んじゃうよシステム搭載だったうえに、発音がものっそ自然で叫びそうになりました。つか、むしろ叫ばせろ的な。


未来を見た!私は(多分)未来を見た…!


や、だって。GSの時は名前生成にすっごい時間がかかったような記憶が。でもって、あの時も結構自然な発音でビックリしたけど、更に自然になってるような気が。つか!この薄いカードに一体どんだけの技術が入っちゃってるの?!っていう。ていう!フルボイスってだけでも驚いたのに…。

そんな訳で。今一番テンション上がるのはゲーム中じゃなく、パッケージ&ゲームソフトを眺めている時だったりします。
うっわ〜この薄い中にどんだけのデータが?!技術の進歩とか凄くね?この薄いカードの中にありとあらゆる技術入っちゃってるわけ?すっごい、すっごい、すっごいなぁ…!!
みたいな。

このテンションを分かち合える人がいなさそうなのが悲しい限り、です。