色々買った!

いろいろ

最寄駅のコンビニさんがいつ行っても私好みの品揃えで、行く度に大量に買いこんじゃうんだけど。久々に行ってみたらそりゃもう相変わらずテンション上がる品揃えで。やっぱり私の味方だNEWDAYS
実際はセコイヤチョコをも少し買い込んでみたり、してみたり。直後にお昼として食べちゃったけど。チョコばかり(ハーベストは違うけど)を抱えてレジに向かったら、レジの方に若干驚かれました。レジ打ちした後、袋に入れるまでの間にものっそ確認してらっしゃった。
いいじゃない。チョコばっかりでもいいじゃない!
最近暴食の限りを尽くしていてそろそろアレなので、しばらくダイエット方向にシフトしようかと。そんな決意を。甘い話ばかりで説得力の欠片もないですけど。