不二家 PETITE FRANCE 塩キャラメル

キャラメル サレ

若干遅れ気味なことは自覚してます。大丈夫。わかってる。
そんな訳で、今頃、本当に今頃、塩モノブームです。私の中でブームが吹き荒れてるときたもんだ。塩って書いてあると買っちゃうのはしょうがないですね、これ。
でもやっぱり「塩!」って感じではないんだね。つか、私が抱いてるイメージが間違ってるのかなぁと、ようやく気づきだしました。気づいてきました。きましたとも。
そんなに塩は主張してないのかな、どの塩モノも。「あ、塩が効いてる!」って思いたいんだけど、ワリとどれも塩を探しちゃう感じなんだよな〜。じゃりじゃりを求めてるつもりはないんだけど。
正直、自分がどんな塩モノを求めているのか分からなくなってきてたりも、してますけど。路頭に迷ってる感じ。