ロールちゃん:紅茶

ロールママ

ラムレーズン味が関西限定なのがね。どうなのよそれ!っていう。コーヒー味よりラムレーズン味。ちょっぴり大人なラムレーズン味。ラムレーズン、大なり、コーヒー。
ラムレーズンが食べたいです…!
紅茶も美味しかったデス。ここ1ヶ月ぐらいロールケーキ熱が上がっていて、そりゃもうイロンナ人に「美味しいロールケーキ売ってる店!」「教えて美味しいロールケーキ!」聞いてたんだけど。意外とロールケーキカード持ってらっしゃらないのよね、みんな。いざとなると難しいデスね、ロールケーキ。
でもこんなに手軽に美味しいロールケーキ売ってるならこれで十分っていうか楽しいっていうか。紅茶の風味もちゃんとあって。幸せ、幸せ。