DEMEL:ザッハトルテ

DEMEL

取引先の方に「お土産の希望ありますか?」聞かれたので間髪いれずに。気づいたら、間髪いれずに答えていたからしょうがない。うん、しょうがない。
そんな訳で、「デメルザッハトルテ!食べてみたい!」な私には別口でくださいました。この大きさはひとりで食べきるだろう…、という判断ですって。
なんていい人……!!
甘さ控えめで美味しかったです。おうちで食べるなら、手間がかかっても生クリームを添えるべき、だと思いました。手間がかかっても絶対に!
生クリームなしで食べたらものっそ欲しくなったもん、生クリーム。スポンジが結構しっかりした感じだったから、生クリーム添えた方が良い感じだと思うデス。