Dream-A-live@東京ドーム

いもむしくん

つわけで、14はアリーナで、15はバクステ正面で大騒ぎしてきました。
大きな白馬でパレード始まったのに度肝を抜かれてみたり。何事かと思ったよ…!パレード中の衣装の派手さにもビックリしてみたり。どこにいっちゃうのかと思ったよ…!
あ、でも、衣装は総じて私好みで。それだけでテンション上がるっていう。上がった。素敵だった。ナイス衣装…!
後はアレだ。イメージキャラのいもむしクンがものっそ可愛くてどうしようかと。ナイスいもむし…!

以下、思い出をつらつらと。

  • 開演前

映像を色々と流してたんだけど、魔王がものっそ楽しみになったデス。なかなか期待させてくれる予告でうわ!ってなった。うわ!って。やばい、ものっそ楽しみだ。

  • Hello Goodbye

あーばさんソロは常に私好みな感じで、やっぱり今回も間違いなかった。間違いなかった…!ビデオ撮り日にさくっとハーモニカをミスる辺り、やっぱりあーばさんだ!って。感動しちゃったデスよ。それまでミスったことなかった(らしい)のに。さすがあーばさん…!

  • しょーさん

しょーさんソロがダントツに!群を抜いて!楽しかったデス。ビックリするぐらい楽しかった、好みだった。楽しかった〜。
友達曰く、名古屋では本当に心配になる程の状態だったそうなんだけど、怪我してるなんて微塵も感じさせないほどパワフルさんでした。宙吊りされて微動だにしない姿も素敵すぎてどうしようかと。どうしようかと…!皆がくるっくる回ってるなかひとり直立不動。素敵すぎる。さすが高所恐怖症。
なんか今回は終始しょーさんにやられっぱなしだった、かも。あの人、見所満載だった!

  • にのみさん

相変わらず、あいっかわらずで。で!ソロの計算ぷりとか、もう。ね!前回のメガネといい本当にわかってらっしゃる、というか。期待を裏切る方向へ期待通りに答えてくれる、というか。

  • まつもっさん

にのみさんが期待を裏切る方向へ答えてくれるなら、期待通りに答えてくれるのがまつもっさん、ていう。や〜、期待通りだった。MCで皆がわいわいやってる中、一人ステージの状態が気になってる様子とか。その職人っぷりに釘付けデスよ。

  • おーのさん

相変わらず軽やかで、でもってMCとかではやっぱりスイッチ切れてる感じで。やっぱ間違いない!おーのさんは間違いない…!
生田くんが来ていた時のMCは魔王の話だったんだけど。釣り好きすぎてちょっと間が明くと釣りに行っちゃうとか。で焼けちゃって、役柄的にそれは…!っていう。
おーのさん、どんだけ…。どんだけ…!


両日ものっそ楽しかったんだけど、特に2日目は会場の雰囲気がものっそ熱くて。テンションの高いこと、高いこと。なんかも〜、ものっそ盛り上がったし、ものっそ楽しかった。にのみさんのハッピーバースデーも楽しかったし。
完全燃焼!楽しかった、うん。