ゴディバ:ホワイト・チョコレート・ラズベリー

ホワイト・チョコレート・ラズベリー

いつもホワイトチョコを選んじゃうので、今回こそ違うのを!
て、思ってたりしてみたり、したんだけど無理だった、みたいな。おっかしいなぁ……?


エス・ワイルさんでケーキ2つ食べた後、ドームに戻りまして。パンフを買うために炎天下の元並んだデスよ、1時間強。そこで体力使い果たして一休みしたくても既にドーム周辺は激混みという。わかってたけど!
そんな訳でゴディバでテイクアウト。瞬殺で飲み干しました。疲れてた。喉も渇いてた。ぶっちゃけこの量では足りなかった。足りなかった…!
この日は本気で暑くて、(食べ)歩く為にスニーカーだったりジーンズだったりしたんだけど、そんな自分が暑くて暑くて。ラクーアぐるぐる回ってサンダルとワンピ購入、そのまま着替えて着ていたものを包んでもらったら無駄に荷物が多くなりました、みたいな。会場に大荷物で行く羽目になったっつか、最近そんなんばっかだなぁ…ていう。
久々にラクーア行ったら妙に楽しかったデス。自分でもビックリするぐらい堪能してしまったデスよ。