YAMAMOTO MILK BAR:プリンパフェ


エスクァイヤの表紙で一目惚れした。一瞬で恋に落ちた。だってアイスクリームだし。スプーン型のチョコ、刺さってるし。刺さってるし…!
そんなわけで、YAMAMOTO MILK BARへ。マンゴーパフェ食べる気満々で行ったら「限定の…」の言われて、悩みに悩んだ挙句のプリンパフェ。がっつり食べるぜ!の心意気です。
プリンさんは真ん中辺りに入ってらっしゃいました。ソフトクリームは牛乳が効いていて、濃厚なんだけどあっさりというか。プリンはミルクプリンで、さらっとした甘さで。くどい甘さが全然無くて、あっさりさっぱり食べられちゃったデス。
アイスクリームは素敵、デスね!あればあるだけ食べられちゃうよ。うぇるかむ、うぇるかむ。