夏目友人帳

夏目友人帳 第6巻 (花とゆめCOMICS)

夏目友人帳 第6巻 (花とゆめCOMICS)

1話完結構成が思いの外読みやすかったつか、私好みだったっていう。1話完結だけど、全体としても話が進んでるのも良かったな〜と。でもって、軽い内容なのかな〜と思ってたいたらなかなか重かったりとか。ちょっと初期の幽白を思い出したデス。1話完結の頃の幽白の流れを思い出した。
無駄にキラキラしてる俳優さんも同類の同級生も捨てがたいけど、やっぱニャンコ先生が!いい味出してるわ可愛いわでどうしようかと。どうしようかと…!
気づいたら大人買いしていた程ナイス出会いをした今、心配なのは完結するのかどうか、だったりしてますよ。完結しない話をこれ以上抱えたくないんだよなぁ…。