みた

チケを買いに行く時間が取れなくて諦めようと思っていたイベントがありまして。母が代わりに足を運んでくれると言うのでお言葉に甘えてみたら、自分の分と父の分まで確保したうえに「え?おごりでしょ?」と軽く、かる〜く。ね。
そんなわけで両親つれてお笑いイベントに。サンドを見ることができて大満足だったり、U字工事が楽しかったりと、終始がっつり楽しんだのですが。トリのアンタッチャブルがもう、ね!なんだあのパワー。つか、なんだあの生き物。自由人すぎるよ山崎さん…!
でもって。そんな山崎さんに大爆笑している父の姿がものっそ衝撃だったのでした。あんな大爆笑、初めて見たよ。喜んでくれたならよかったよ。
そんな私の個人的楽しみはキンコメでした。生で見ることができて大満足です。キンコメ、楽しかった〜。