最近の話

最近、腕立てを日課にしてみましたマリですども。
毎日2回、腕立てしてます。定期的に行っている整体の先生に「毎日腕立てを!2回なら続けられるでしょ?!」と言われたのでとりあえず。2回なら楽勝ですよナメンナヨと思っていたんだけど、既に飽きそうデス。でもがんばるよ。


仕事関連で生活環境が一変して、ようやく慣れてきたような、そうでもないような。相変わらず甘い色々はたらふく食べて、それなりに記録もしているんだけどそのまま放置している今日この頃、みたいな!
とりあえずETCさんが搭載されたので、直近で名古屋方面に行ってみようかと。そこに向けて日々を過ごしておりますです。でもアレだ。関東方面しか馴染みがないので、どう時間を過ごしていいのかさっぱりなのですよ!どうしよう。どこに行ったら楽しいんだろう…!