生キャラメルアイスクリーム

花畑牧場の生キャラメル掛けたアイスクリーム食べたデスよ。個人的には1回で満足かなぁ、と。並んでまで食べたいかと聞かれたら、正直う〜ん…。この値段出してこれなら、他で食べるなぁって思っちゃった、という話。話題で1回なら楽しいかと思うのでした。

せっかくだし記念に写真と思ったら、携帯が手元になかったのです。すっかりさっぱり忘れ去って旅立っていたのは秘密です。本人的には良くある事なので全く動じないのですが、周りからしてみたら連絡とれず迷惑極まりない、という。
行楽地はプリペイド携帯の貸し出しをすればいいと思う。1日500円ぐらいで。ちょいちょい利用するのに、主に私が。