ドラクエはじめました。

冷やし中華はじめました、的に。
ようやく転職できるところまで進みました。あっちに転職こっちに転職…、しているので全く進みません。進まなくなった。あと、あれですよ。スキルポイントが全く使えない、という。
だって後から使いたいスキル出てきたらどうするの?足りなくなったらものっそ後悔するもの!っていう。
……。小さい人間デスよ。
キャラメイクができたり装備品で見た目が変ったりがなんだかとっても不思議な感じデス。ドラクエなんだけどドラクエじゃない、みたいな。キャラアクションの既視感ハンパない、みたいな。


それにしても。最近見ないですね、冷やし中華はじめました。嫌いな人も多いらしく寂しい限りです。冷やし中華お好きですか?