人の厚意に

ごちそうさまでした

甘えてきました。(多分)4号ぐらいのケーキをどん!と。切り分ける事もせず1人で好きなだけ。憧れの!大人食べ!サプライズ!

パスタ&お勧めデザート盛り合わせ(Aセット)を頼もうとした私を全力で止めた店員さんに、全力で謝りたいって話ですよ。ごめん。若干怨んじゃってごめん。「女性には多いので…。皆さんこちらを頼まれますよ?」ってパスタ&ミニデザート(Bセット)を薦める店員さんに、「や、だからこそ私にデザート大盛りを…!」とあがいてみたものの勢いにおされ、そしたらやっぱりミニデザートはまさにミニで「ほらやっぱり!私、いけるのに…!いけたのに…!」って。怨んじゃってごめん。そりゃ後にホールケーキ控えてれば止めますね。止めますよね。
予約段階で店員さんに「Aセットの注文だけは阻止してください」と言われていたそうで。我ながら……。


見た目より甘さ控えめあっさり味で、軽く食べちゃいました。ま、このぐらいはね。食べ放題とかだと思えばね。十分アリな量だしね。ごちそうさまでした。