想像よりイイと思うよ

--質問があります
--なんでしょう
--マイクの違いですか?
--何がですか?
--音痴だと噂で聞いてますが

中居さんが比較的普通に歌ってるように聞こえるのはマイクが違うのか、と聞かれてみました。音痴だってイメージだったのにそれなりに歌えてるっぽいんだけど、マイクが違うからそう聞こえるの?って。
違うの。あの人、上手くはないけど音痴でもない、と思うの。あのレベルで安定してるからある意味安心して聞けるし。個人的には波のあるツヨシさんの方がハラハラするっつ〜か。
てか、どんなイメージだったんだ…?


そんなわけで、歌番組ラッシュですね。年末ですね。MステSPでのオレンジはちょっぴりビックリでした。良い曲だけど、曲調にごまかされるけど、結構悲しい曲なのにあの季節に歌うか!という驚き。オレンジくるかぁ。