HARBS


アイリッシュクリームチーズケーキとマロンケーキ。
見た目ボリュームのある大きめサイズだけど、丁度良い感じで食べられました。うん、丁度良い。甘すぎず、控えめすぎずなバランスもよかった!私はマロンケーキの方が好みでした。栗、好きですから。
アイリッシュクリームチーズケーキはちょっと珍しい感じ。チーズケーキと思って食べると「ん?」て思うかも。結構お酒が前面に出てきてたから。で、はまると癖になりそう。私の場合、あと2回ぐらい食べたらはまりそうな気配がしてます。

一番食べたかったホワイトチョコレートケーキが売り切れていて、それだけが心残りデス。ものっそ楽しみにしてたので。ショックでその場にへたり込みそうになったりしてみたり。後、悩んだ末今回見送ったマロンタルトもそのうち食べたいな。マロンケーキと食べ比べたい。