そこは別世界

--念の為に聞きますけど、一人で持って帰れます?
--相当重いので…!

というわけで、注文した商品を受け取りに行ってきたデスよ。銀座三越さんへ。持って帰ろうと思ってたら、はっきり無理とは言わないけどこれは良く考えろって言われてるんだろうなぁって感じの事を言われたので。車で行ってきたのです。

そしたらもう!駐車場が別世界でした。田舎者はドキドキしちゃうくらい別世界。駐車場スタッフさんの数、半端無いし。立体の入り口毎にスタッフさんがいるし。車出すときもホテルのロビーみたいな待合室あるし。スタッフさんもあちこちで案内してくれるし。空港の搭乗案内板みたいなのに後何分で自分の車が出てくるか案内が出るし。そりゃもう何もかもが珍しくて、一人落ち着きなくはしゃいでましたよ。や〜、凄かった。でもって、楽しかった。都会は凄いなぁ…。

たまには車で行ってみるものですね!機会があればもう一回ぐらい行ってみたいな〜。