15周年

渚園に行ってきました。とりあえず言いたいのは「友よ、アリガトウ!!」でしょうか。もー、まじ感謝!君の一言*1がなかったら、大雨の中メガネで行くハメになるとこだったよ。コンタクトのおかげで視界がクリア!ステキ世界でした。サンキュー!!

OH!GIRLで懐かしい〜!と叫び、太陽のKomachi-Angelで懐かしい〜!!と叫び。LOVE PHONTOMで懐かしい〜!!!と叫びつつ、ネタも展開もわかってるのにキャーキャー叫び。ジャンプしてコブシを振り上げて。

渚園なんて行くつもり全然なかったから、正直テンション低かったけど。行ってみたら、やっぱり楽しかった!こんな事なら、最初っから第一希望で取っとけばよかったーと思ったり。

*1:入ってるのか落としたのかがよく分らなくて落ち着かなくて。それがイヤだった私に「良く見えたら入ってる。見えなかったら落としたってこと」と教えてくれました。おかげで気にならなくなりました。慣れました!