10年前

Jap the ripperは10年前だったそうです。あぁ、そんなに前なのね・・。お互い、歳も取るわねそりゃ・・と、昔に思いをはせてきました。

10年も前の事なのに、規制退場でCブロックにお呼びがかかるのは1時間後ぐらいだってコトを始め・・

  1. 地面は土の割り合いが多いので、サンダル類は泥だらけになる
  2. 敷地内に入ってからブロックエリアに行くまでは、ぐるっと回るのでかなり距離あり
  3. 渚園前に信号があるので会場の入退場では足留めをくらう(特に帰りは時間がかかる)
  4. 会場内には屋台等なく時間を潰すのが大変
  5. 会場付近にもな〜んにもない

等々、トリビア満載だった私。よく覚えていたと、自分で関心しちまったよ。てか、何かもう相当疲れた覚えしかなかったのよね。

肝心なLiveの内容はほとんど覚えてなくて。Live内容で覚えていたのは

  1. C2ブロックだった*1
  2. Native Danceで頭上をイナバが通り過ぎた

ぐらいかも。何かもうちょっと思い出した気がするんだけど、また忘れちゃったよ。

とにかく!この記憶量の違いからも、いかに渚園の待ち時間が過酷だったかという事が伺い知れます。10年前でこれ。私も大人になりました。天気は雨です。頑張れませんでした。中途半端に頑張るぐらいなら「本気で頑張るor全く頑張らない」のどちらかを選ぶ私。全く頑張らないを選んじゃいました。1曲目は何だったのかしら?2曲目がBlowin'だった事はわかりました。ブロック間を全力疾走中のBGMでしたさっ。

*1:もう1日の方はすっかり忘れてますが