長野県特集

18:00頃まで愛知にいた私は、その後高速&山道をひた走り、スマスマに間に合わせましたよ!あぁ、愛の成せるワザ・・。

スマスマはすっかり長野県特集。TVで話だけ聞いてるとすっごいいい感じに聞こえるけど、住民から見るとそんないいもんでもないです。やること派手だし、マスコミの使い方も上手いけど。それだけな感もあり。小泉さんと一緒だね。それでもあんな風に宣伝できる人はそういないだろうから、スマスマ出演に関しては良かったかな。

大槍登山。ゴロジャマカとすれ違った時のオバサマがもう。信じられないどころか、何言ってるかわからないって感じでツボでした。そのオバサマを見た母の感想は、「一般人とすれ違ってるってことよね・・」でした。心底羨ましそうでした。そんな母を以前SMAPコンサートに連れて行ったことがあるのですが、また連れて行けと言われます。福山にも行きたいと言われます。時々、コンサに行って見たい人を一通り教えてくれます。ある意味、脅されてるのかもしれません、私。