TEAM SP

出だしの掛け合いはとてもテンポ良く、かなり引き込まれました。で、終わる頃には、なんともいえない感覚に。ただただ少年が可哀想で。でもそれだけだった。以前見た時は、もっとこう、どっちつかずな感覚のドラマだった気がするの。どっちも悪いし、どっちも悪くないみたいな。ドラマを見ながら、視聴者も自分の立場を探してしまうような。
確かに少年も被害者だとは思う。でも、刺されたのは全く関係のない人で。刺された被害者の存在が、少年にもTEAMな人々の中にも全くなかった。見終わった後の物足りなさ、不快感はその辺が理由かもしれないなぁ。その先が見たかったような気がする。少年が、人を刺したという事実に気付くのはいつなんだろう。どういう過程を辿って、気付いていくのだろう。周りはどう気付かせるのだろう。その辺が見たかった。
後、クサナギツヨシさんはもう少し太っている方が好みです。細すぎ。