スクエニいろいろ出すらしい

FF7続編とかキングダムハーツ2とか。お決まりのFFX-2インターナショナルとか!あぁもうっ。手が回りませんっ。私の中ではKH2FF7>FFX-2iって感じなので、この順で購入していくと思われます。が、前2つは直後にインターナショナル版が発売される可能性があるので、しばらく見守る方向で。学習しましたよ、さすがに私も。個人的に日本語が好きなので、全編英語のインターナショナル版は嫌いなんだけどね。
それにしても、FF7ってどんな話だったっけ?セフィロスって、結局ナニモノだったんだっけ?ティファとの遊園地デートしか覚えてない、かも・・。
KHは、も少しボリュームアップしてるといいな。