ごめんなさい・ごめんなさい

昨日はやっぱりどう考えても人が足りず、本当に平謝りで帰ったのです。ごめんなさい、ごめんなさい。私も歌ってる裕二には興味ないんです。そもそも、踊るのテーマしか知りませんし。コンサートを楽しめるとはとても思えない。それでも、チケットがあって、母がウキウキで待ってる*1為、可能なら帰らせて下さいと。こんなにイベントが重なる予定じゃなかったはずだったのに〜。
なんとか変わりの人が入ってくれ、ギリギリまで残って帰ったワタシですが、本日、会う人・会う人に「裕二どうだった?裕二!」と言われ、とてつもなく悪い事をした気分です。

そういえば昔、B'zの時も同じような事があったなぁ・・*2と、懐かしく思い出しました。コンサートとか行かない人はわかんないだろうけど、チケットって半年近く前から手配したりしてるのよ!未来を読みつつやってるのよ!結構苦労してるのよ?

*1:ファンというよりミーハーなだけ

*2:しかも1度や2度じゃなかった気が・・