魔女の一撃

昔ぎっくり腰で病院に行った時、あの「ぎく!」ってなる傷みの事を「魔女の一撃」という、っつー説明を受け、上手い事いうなぁ〜と、いたく関心したものです。それから数年。危ない橋は何度も渡ったけど一撃を食らう事はなく、今日までやってきました。

くそぅ。まさかアウトレットでウキウキお買い物中に一撃食らうとは。てか、最初の店で食らった衝撃ってば!店内に不自然に立ち止まり、不自然な歩き方する女が一人・・。な、泣ける・・。
それでも根性で買い物を済ませ、なんとか帰ってまいりました。悲劇はこの後で、1回横になったらもう起き上がれません。ちょっと捻ると痛いです。痛いです。いたいの〜よ〜。寝てれば治るっけか、これ。もう覚えてないです。