チョコレート

主食チョコレートの私にとって、冬は心躍る季節です。スゴイよ、冬のコンビニ!チョコだらけだよ!!
BAKEはあまり好みじゃなかったです。味も食感も、私には中途半端だったなぁ。甘いのか苦いのか、はっきりしてくれぃ!って感じで。私的に期待大だったCrieも、ちょっと甘すぎでイマイチ。冷やして食べればおいしかったのかも。
そんな感じで色々食べたけど、結局いきつくトコロはブルボンでした。ブルボンのチョコとはかなり相性が良くって、毎年かなりお世話になってます。ただ、ブルボン置いてあるお店ってなかなかないのよね。他の人にはイマイチって事なのか・・。「クリーミーマイルド・カスタードプリン」は一体どこに売ってるのだろうか。かなり食べたいんですけど。
関係ないけど、私の毎日のお昼はセブンのチョコホイップチョコ。一日でも長く販売される事を祈る毎日です。