レンタルいろいろ

CD色々借りてきました。私としては福山雅治「それがすべてさ」をヘヴィーローテーションで聞くつもりだったんだけど。
やられた!m-floがいい!前回のfeat.Crystal Kayは悪くはなかったけど、私的には少し声がかっこよすぎた印象。今回のはまさにm-floって感じで聞いていて心地よかった〜。今回みたいなやわらかい、甘い声の方が好きだな、やっぱ。LISAがいなくなったのは、やっぱりとっても残念。
「夏の思い出」が聞きたくて「ケツノポリス3」もついでにレンタル。全体的に結構好みで掘り出し物見つけた気分でした。マダゆっくり聞いてないけど。ちょっとじっくり聞きたい。
時間がなくて「BIG MACHINE」レンタルは見送り〜。いい加減、何とかしないと・・と思う今日この頃。