トモダチ

ケツメイシと言えば、私の密かな夢は「トモダチ」を2人以上で誰かの送別会とかで歌う事、だったりします。典型的な送別会って感じで、想像しただけでワクワクするっ。自分の送別会で歌われたりしたら、不覚にも泣いてしまったのではないかと思ったり。

ちなみに、私は送別会の時にミスチルの「星になれたら」を歌ってもらった事あり。不意打ちだったので不覚にもジ〜ンとして、その友人に心の中で何度もお礼を言ったものです。この日の事は忘れないよ!ぐらいには思ってた。その数ヵ月後、一緒にカラオケ行ったら、同じ歌を普通に歌いやがったけど、今となってはそれもいい思い出だ。あの脱力感もきっと忘れないな。わかってる、ヤツが悪いんじゃないってわかってるけどさ!サヨウナラ、私の美しい思い出・・。